インターネットバンキング

お手持ちのパソコン、スマホからいつでもお振込や残高の確認などができるサービスです。

インターネットバンキングのおすすめポイント

  1. POINT1いつでもどこでも簡単アクセス

休日や夜間でも振込・振替や残高照会、入出金明細照会などの各種サービスがご利用いただけます。

  1. POINT2万全なセキュリティ対策

高度な暗号化技術を採用しているほか、ワンタイムパスワード機能やメール通知パスワード機能を搭載するなど、お客様の取引情報を厳重に保護しています。

FinTech企業等との連携及び協働に係る方針

お申込みの流れ

既に埼玉県内のJAに口座をお持ちの方は、以下の方法でお申込みいただけます。
口座をお持ちでない方は、法人向けJAネットバンクのお申込みの場合は、JA窓口で口座開設と併せてお申込みください。個人向けJAネットバンクのお申込みの場合は、普通貯金口座(総合口座取引の普通貯金口座を含みます)開設及びキャッシュカード作成後に個人向けJAネットバンクホームページより利用申込を行ってください。

口座開設のお手続きはこちら

Step1.
個人向けJAネットバンクページより、「新規申込み」をクリックし、利用規定の同意後、必要な情報をご入力ください。

Step2.JAネットバンクより設定を行うことでご利用開始となります。

Step1.法人向けJAネットバンクのご利用をお申込みいただくJA口座のお届印をご用意のうえ、お取引JA窓口へお越しください。

  • お申込みには、口座番号の記入が必要となりますので、通帳等口座情報を確認できるものもご準備ください。

Step2.申込書に必要事項を記入・捺印いただきます。

約1~2週間後

Step3.ログインするための情報を簡易書留郵便でお届けいたします。

Step4.JAネットバンクより登録を行うことでご利用可能となります。

ログイン

ログイン・サービスのご案内

個人向けJAネットバンク
法人向けJAネットバンク

JAネットバンクのご利用に関するお問合せ

操作方法および緊急時の利用停止については下記にて受付けています。

お問合せ内容 お問合せ先 受付時間
ネットバンクに関する
サービスおよび各種操作
方法について
フリーダイヤル
0120-058-098
電子メール
ja-helpdesk@dream.com
平 日 9:00~21:00
土日祝 9:00~17:00
  • 1月1日は終日、受付しておりません。
緊急時のサービスの
利用停止について
フリーダイヤル
0120-058-098
24時間365日
  • フリーダイヤルは携帯電話、スマートフォン、IP電話からもご利用いただけますが、一部ご利用いただけない場合があります。
  • 電子メールでご質問いただきました回答につきましては、翌日以降になる場合がありますので、お急ぎの場合は、フリーダイヤルでお問合せ願います。

よくあるご質問

QJAネットバンクの申込み方法を教えてください。
A
個人向けJAネットバンクは、インターネットでお申込みいただけます。
法人向けJAネットバンクは、お取引JAの窓口でお申込みいただけます。
QJAネットバンクの操作方法がわかりません。
A
ネットバンクのページで操作の手引きをダウンロードいただけます。また、ネットバンクに関するよくあるご質問も、ネットバンクのページに掲載してございますのでご利用ください。

個人向けJAネットバンクページはこちら

法人向けJAネットバンクページはこちら



店舗・ATMを探す

店舗・ATMを探す

各種商品の詳細、金利及び借入条件等はお近くのJAまでお問合せください。

各種商品の詳細、金利及び借入条件等は
お近くのJAまでお問合せください。