JAネットバンク・JAバンクアプリ プラスのサービス一時利用停止について【5月3日(土)~5月5日(月)】

2025年04月18日

 JAネットバンク及びJAバンクアプリ プラスのサービスにつきましては、システムメンテナンスのため、下記の時間帯についてご利用いただけません。

 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申しあげます。


<利用停止となる日時>

2025年5月3日(土)0:00~5月5日(月)8:00

※上記システムメンテナンスのため、2025年5月2日(金)に申し込まれたサービス利用口座登録・削除の反映日は、2025年5月5日(月)となります。


<本件に関するお問い合わせ先>

JAネットバンクヘルプデスク

フリーダイヤル:0120ー058-098

お問い合わせ時間:平日 9:00~21:00/土日祝日 9:00~17:00

最新情報TOPへ戻る