ごあいさつ

経営管理委員会会長 坂本 富雄 代表理事理事長 黒澤 潔

平素より私ども埼玉県信用農業協同組合連合会(愛称/JAバンク埼玉県信連)をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

当会は、昭和23年の設立以来、埼玉県農業と県内農業協同組合(愛称/JA)並びに地域社会の発展を金融面から支援する金融機関として歩んでまいりました。

国内外の様々な情勢が大きく変化する昨今、農業を取り巻く環境も不確実性が更に高まる中、JAグループでは「持続可能な農業・地域共生の未来づくり」の達成に向け、不断の自己改革による更なる進化を目指す組織づくりを図ってまいります。

また、当会においては「第14次中期経営計画」(令和4~6年度)を策定し、JAとの連携のもと①持続可能な収益基盤の構築、②JAの経営基盤強化支援、③経営基盤の強化・確立に取り組んでまいります。

今後も農業及び地域のメインバンクとして、皆様に信頼いただける金融機関であり続けるために、役職員一丸となって経営の合理化・効率化、並びにリスク管理の徹底に努めるとともに、金融サービスの向上に最善の努力を傾注してまいる所存でございます。

引き続き皆様のご理解と一層のご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

経営管理委員会会長 坂本 富雄 代表理事理事長 黒澤 潔

JAバンク埼玉県信連の概要TOPへ戻る