JAバンク埼玉の商品・サービス

JAバンク埼玉は農家と地域のみなさまのための金融機関です。

JAバンク埼玉は、農家と地域のみなさまに身近で便利、そして安心なメインバンクとなることを目指しています。
JAは農家以外の方もご利用いただけます。JAとのお取引きはこれからというお客様もお気軽にお問合せください。

  • 農家以外のお客様のご利用については、法令等により一定の制限がございます。なお、所定の出資金を払込み、准組合員になっていただくことも可能です。詳しくはお近くのJAまでお問合わせください。

JAバンク埼玉の商品・サービス

JAバンク埼玉では、さまざまなライフステージに応じてお客様にお役立ていただける商品・サービスをご用意しております。

ためる・ふやす

お客様の大切な資産の運用にお役立ていただけるよう、さまざまな貯蓄商品等をご用意しております。

ためる・ふやすの詳細を見る

かりる

住宅ローンを始めとした各種ローンのご案内です。お客様のライフプランやニーズに合わせて最適なプランをお選びいただけます。

「かりる」の詳細を見る

のこす

大切な資産の承継や相続に関するご案内です。

「のこす」の詳細を見る

便利なサービス

お給料や年金のお受取り、インターネットバンキングなどの便利なサービスをご用意しております。

「便利なサービス」の詳細を見る

農業融資

農業の明日を担うみなさまの運転資金、設備資金などの資金ニーズにお応えいたします。

「農業融資」の詳細を見る

店舗・ATM

JAバンクのATMネットワーク 全国でサービスをご利用いただけます。

店舗・ATM

よくあるご質問

QJAバンク埼玉とは何ですか。
A

埼玉県内の15JAの「信用事業」部門と、信用事業部門の都道府県段階の組織である「埼玉県信用農業協同組合連合会(埼玉県信連)」の総称です。

Q農家でなくても利用することはできますか。
A

JAは農家以外の方もご利用いただけます。
ただし、ローン商品等の一部商品のご利用については、組合員資格が必要となります。組合員資格の詳細は、各JAにお問合わせください。
「JAとのお取引きはこれから」というお客様もお気軽にJA窓口へご来店ください。

Q埼玉県内には地域ごとに15のJAがありますが、どのJAを利用することができますか。
A

お住まいもしくはお勤め先の住所の管轄JAをご利用いただけます。

お近くのJAの検索はこちら



店舗・ATMを探す

店舗・ATMを探す

各種商品の詳細、金利及び借入条件等はお近くのJAまでお問合せください。

各種商品の詳細、金利及び借入条件等は
お近くのJAまでお問合せください。